サラリーマンの副業で安定して稼ぎたいなら

サラリーマンの副業を長期的なものにしたいなら自己アフィリじゃなくて他の人に紹介していきましょう。


前回まではアフィリエイトをやって初心者がすぐに稼げるわけない。
じゃあ初心者でも稼げる方法から始めようよと自己アフィリを紹介してきました。
自己アフィリやったことないって方は初心者でもすぐに稼げるんでおすすめ。
→  自己アフィリエイトとは?

副業にはなりませんが、お小遣い稼げましたか?
前回記事の方法だとクレジットカードはカードの審査が月に2,3社くらい通ると思うんで、月に2万は稼げるんじゃないかと思います。
しかもネットで副業する知識がない人でも1,2時間あればできます。


でもデメリットとして...
  • クレジット会社に数があるんで永続的には稼げない

  • お小遣い程度しか稼げない


みたいなところですかね。


ちょっとお小遣い稼ぐくらいでいいよって方はこれでやめればいいと思います。
でもせっかくだから安定した収入を稼ぐようになりたいって方は本格的にアフィリエイトを始めてみればいいと思います。
だってコストはかからないし、リスクはないんだから。


時間のないサラリーマンの副業にも適していると思います。
サラリーマンで副業でバイトしたくないでしょ。
ネットで稼げるようになれば楽じゃないですか?
じゃあ空いてる時間でいいからこつこつ副業やっていきましょう。


アフィリエイトのいいところは空いている時間でもできるということです。



で、ここからが私の提案。
せっかくポイントサイトに登録したんだから、ポイントサイトでアフィリエイトしてみませんか?

ポイントサイトってクレジットカードを発行したりだとか、無料の登録サイトに登録したりだとか。
基本やってることってサービスを利用してお金を稼ぐ自己アフィリなんですよね。


でもポイントサイトは人に紹介することもできるんです。
私がポイントサイトアフィリエイトをおすすめする理由を別記事で書いています。
→  私がポイントサイトアフィリエイトをおすすめする理由



サラリーマンの副業にアフィリエイトはおすすめです。
サラリーマンの副業はバイトすることだけじゃないってことを知ってもらえればと思います。


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック