自己アフィリエイトとは?

サラリーマンの副業、第一歩は"自己アフィリエイト"をやりましょう。


サラリーマンってほんとに時間ないと思います。
僕もサラリーマンをやってたからそれはわかる。
まあ上司には「言い訳。時間なんて寝る時間削れば作れる。」とか言われたことあるけどね(笑)
確かにそりゃそうだ。次の日の仕事がしんどいだろって思いましたけどね。


で、自己アフィリエイトは自分で商品を買うことです。


アフィリエイトは商品とかを紹介して、買ってもらったりしたら紹介料がもらえます。
広告主とお客を結ぶ中間に入るわけです。
「アフィリエイトとは?」って記事見てない人は見てください。
→  アフィリエイトとは?


商品買うってお金かかってんじゃん。
副業じゃねぇじゃん。


確かに。
でもアフィリエイトするのは物だけじゃないんですよ。
サービスの利用を紹介するアフィリエイトもあるんです。


つまりクレジットカードの入会とかね。
クレジットカードとかだったら年会費無料とかもあるじゃないですか。
だからそれを自分で作ってしまうわけです。


で、私がおすすめしている自己アフィリはクレジットカードの発行です(笑)


クレジットカードを作るのは何も悪いことじゃないですよね。
みんな作ってるし、作っても使わなければいいんだから。


で、自己アフィリをやるにはまずアフィリエイトサービスの"ASP"ってのに登録しないといけないんです。
登録に必要なものは、の3つ。


うわーめんどくせえ。
って思う方がいると思います。


確かにブログを用意するのがめんどくさい。
だからブログなしで自己アフィリできる方法を教えます。

次の記事で書きます。






この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432643772

この記事へのトラックバック