2016年01月16日

サラリーマンの副業にネットを使う

サラリーマンの副業にネットを使いましょう!


前回サラリーマンの副業にネットを使いましょうとお話しました。
じゃあネットで稼ぐってどうやんの?って話。


まずみんな考えていると思うことなんですが…

  • コストがかからない

  • スマホでもできる

  • 簡単



くらいは考えますかね。
サラリーマンの副業なんですから、時間がないですもんね。


私がサラリーマンの副業におすすめするのは、"アフィリエイト"です。
最近良く聞きませんか?


で、アフィリエイトって何なの?って方。
別記事を見てください。
→  アフィリエイトとは?


じゃあこのアフィリエイトって簡単でコストもかからずにスマホでもできるの?


コストもかからずにスマホでもできます。
でもね、簡単じゃない。


だめじゃんって思いますよね。


じゃあ誰でも簡単に稼げる"自己アフィリエイト"をやりましょう。
自己アフィリエイトって知らないだけで知ってたら誰でも稼げるんです。
これが前回の記事で言ってた知ってるだけで稼げる方法です。


サラリーマンの副業と言っていいかわかんないけど、サラリーマンのお小遣いにはなるはず。
次の記事で書いていきたいと思います。
posted by サラリーマンの副業 at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | サラリーマンの副業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432643173

この記事へのトラックバック
×

