サラリーマンの副業で安定して稼ぎたいなら

サラリーマンの副業を長期的なものにしたいなら自己アフィリじゃなくて他の人に紹介していきましょう。


前回まではアフィリエイトをやって初心者がすぐに稼げるわけない。
じゃあ初心者でも稼げる方法から始めようよと自己アフィリを紹介してきました。
自己アフィリやったことないって方は初心者でもすぐに稼げるんでおすすめ。
→  自己アフィリエイトとは?

副業にはなりませんが、お小遣い稼げましたか?
前回記事の方法だとクレジットカードはカードの審査が月に2,3社くらい通ると思うんで、月に2万は稼げるんじゃないかと思います。
しかもネットで副業する知識がない人でも1,2時間あればできます。


でもデメリットとして...
  • クレジット会社に数があるんで永続的には稼げない

  • お小遣い程度しか稼げない


みたいなところですかね。


ちょっとお小遣い稼ぐくらいでいいよって方はこれでやめればいいと思います。
でもせっかくだから安定した収入を稼ぐようになりたいって方は本格的にアフィリエイトを始めてみればいいと思います。
だってコストはかからないし、リスクはないんだから。


時間のないサラリーマンの副業にも適していると思います。
サラリーマンで副業でバイトしたくないでしょ。
ネットで稼げるようになれば楽じゃないですか?
じゃあ空いてる時間でいいからこつこつ副業やっていきましょう。


アフィリエイトのいいところは空いている時間でもできるということです。



で、ここからが私の提案。
せっかくポイントサイトに登録したんだから、ポイントサイトでアフィリエイトしてみませんか?

ポイントサイトってクレジットカードを発行したりだとか、無料の登録サイトに登録したりだとか。
基本やってることってサービスを利用してお金を稼ぐ自己アフィリなんですよね。


でもポイントサイトは人に紹介することもできるんです。
私がポイントサイトアフィリエイトをおすすめする理由を別記事で書いています。
→  私がポイントサイトアフィリエイトをおすすめする理由



サラリーマンの副業にアフィリエイトはおすすめです。
サラリーマンの副業はバイトすることだけじゃないってことを知ってもらえればと思います。


自己アフィリエイトをやってみましょう

自己アフィリエイトをやってみましょう。



サラリーマンの副業にネットをおすすめしている私ですが、知識もない初心者がすぐにネットで稼げるわけがないです。
じゃあ初心者でも稼ぐことができる方法をやりましょうよということで自己アフィリを紹介してきました。


自己アフィリは本当にやり方を知っているだけで稼ぐことができます。
このブログを見てくれている方はどのようにここに来られたかはわかりませんが、
サラリーマンで副業を考えているという方が多いのではないかと思います。


で、この情報を手に入れたわけです。
早速実践してお小遣い手に入れてみましょうよ。



まず前回ポイントサイトを紹介したんですが、見ていただいたでしょうか?
見てない方は無料なんで、登録してみてくださいね。
→  おすすめのポイントサイトを紹介します


どれも大手のポイントサイトなのでどれを選んでもいいと思います。
でも、自己アフィリをするんであれば、おすすめは「モッピー」ですかね。
もちろん全部登録してもいいと思います。



今回はモッピーで自己アフィリしてみましょう。
ほかのポイントサイトに登録した方でもこれを見れば大体同じなんでわかると思います。
ポイントサイトもわかりやすく作ってありますから。


で、今回は以前も言ったとおり、無料で結構高額を稼げるクレジットカードを作ります。


モッピーでクレジットカードを作る方法です。
→  モッピーで即金を稼ぐ



まだ稼いだことのない方は一度ネットで稼いで見ましょう。
サラリーマンの副業なら絶対にネットがいいです。


以上。

自己アフィリエイトを簡単にしたい方へ

サラリーマンの副業というかお小遣いが稼げる"自己アフィリエイト"を簡単にできる方法を紹介したいと思います。


前回はサラリーマンの副業の第一歩として自己アフィリをやろうと書きました。
で、自己アフィリをやるにはASPなるアフィリエイトプログラムに登録が必要。
→ブログとか用意しなくちゃいけないからめんどくさい。みたいな流れです。

まあブログはASPで作れるんだけどね。


でもASPより簡単に自己アフィリできる方法を教えます。
"ポイントサイト"というサイトを使う方法。


ポイントサイトって知ってますかね?
別名「お小遣いサイト」なんて呼ばれてるんですけど、
気軽にお小遣い稼ぎができるんで、主婦とかサラリーマンでやってる方が多いと思います。


このサイトで自己アフィリをしようと思います。
でもポイントサイトって結構数があるんですよね。
どれ選べばいいんだろうってなっちゃいます。


ここ入っとけば大丈夫でしょうってポイントサイトを紹介しますので参考にしてみてください。
用意するものはメールアドレスと銀行口座だけ。もちろん無料。
(銀行口座はあとで登録できるので最初はなくてもいい)


メールアドレスとニックネームとかを入力するだけで登録できるので簡単。


おすすめポイントサイトを紹介した記事があるのでご参考にどうぞ。
→  おすすめのポイントサイトを紹介します

以上。

自己アフィリエイトとは?

サラリーマンの副業、第一歩は"自己アフィリエイト"をやりましょう。


サラリーマンってほんとに時間ないと思います。
僕もサラリーマンをやってたからそれはわかる。
まあ上司には「言い訳。時間なんて寝る時間削れば作れる。」とか言われたことあるけどね(笑)
確かにそりゃそうだ。次の日の仕事がしんどいだろって思いましたけどね。


で、自己アフィリエイトは自分で商品を買うことです。


アフィリエイトは商品とかを紹介して、買ってもらったりしたら紹介料がもらえます。
広告主とお客を結ぶ中間に入るわけです。
「アフィリエイトとは?」って記事見てない人は見てください。
→  アフィリエイトとは?


商品買うってお金かかってんじゃん。
副業じゃねぇじゃん。


確かに。
でもアフィリエイトするのは物だけじゃないんですよ。
サービスの利用を紹介するアフィリエイトもあるんです。


つまりクレジットカードの入会とかね。
クレジットカードとかだったら年会費無料とかもあるじゃないですか。
だからそれを自分で作ってしまうわけです。


で、私がおすすめしている自己アフィリはクレジットカードの発行です(笑)


クレジットカードを作るのは何も悪いことじゃないですよね。
みんな作ってるし、作っても使わなければいいんだから。


で、自己アフィリをやるにはまずアフィリエイトサービスの"ASP"ってのに登録しないといけないんです。
登録に必要なものは、の3つ。


うわーめんどくせえ。
って思う方がいると思います。


確かにブログを用意するのがめんどくさい。
だからブログなしで自己アフィリできる方法を教えます。

次の記事で書きます。






サラリーマンの副業にネットを使う

サラリーマンの副業にネットを使いましょう!


前回サラリーマンの副業にネットを使いましょうとお話しました。
じゃあネットで稼ぐってどうやんの?って話。


まずみんな考えていると思うことなんですが…

  • コストがかからない

  • スマホでもできる

  • 簡単



くらいは考えますかね。
サラリーマンの副業なんですから、時間がないですもんね。


私がサラリーマンの副業におすすめするのは、"アフィリエイト"です。
最近良く聞きませんか?


で、アフィリエイトって何なの?って方。
別記事を見てください。
→  アフィリエイトとは?


じゃあこのアフィリエイトって簡単でコストもかからずにスマホでもできるの?


コストもかからずにスマホでもできます。
でもね、簡単じゃない。


だめじゃんって思いますよね。


じゃあ誰でも簡単に稼げる"自己アフィリエイト"をやりましょう。
自己アフィリエイトって知らないだけで知ってたら誰でも稼げるんです。
これが前回の記事で言ってた知ってるだけで稼げる方法です。


サラリーマンの副業と言っていいかわかんないけど、サラリーマンのお小遣いにはなるはず。
次の記事で書いていきたいと思います。

サラリーマンの副業におすすめな方法

サラリーマンの副業におすすめの方法を書いていきたいと思います。

サラリーマンの副業におすすめなのはずばりネットを使って稼ぐ方法ですよね。


だってサラリーマンやりながら他でバイトするとかしんどくないですか?
それだったらネットで副業するということを考えるべきです。


休日にバイトしたり、仕事終わってから夜バイトしたりするのってかなりしんどいですよね。
貴重な休みくらいゆっくり家で休んだり、遊びにいったりしましょうよ。


で、ネットで稼ぐって難しそうって人がかなり多いんですよね。
でも最初から難しそうってやらなかったら意味ないですよね。
サラリーマンの副業なら絶対にネットだと思うんですよ。


だって家でできるし、通勤中でもスマホひとつでできるじゃないですか。


みんな意外と知らないですけど、ネットでお小遣い程度なら誰でも稼げますよ。
ほんとにこれは情報を持っているか、持っていないかの違いだけ。
知ってたら稼ぐ方法はあるんです。

このブログではサラリーマンの副業としてネットで稼ぐ方法を書いていきますが、
お小遣い程度の収入を短期的に稼いでやめても良し、長期的な副収入としてがんばっていくのも良し。


とにかくサラリーマンの副業ってバイトだって思っている人は少し新しい考えをインプットしてみてください。

以上。